水城公園ライトアップ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

11月17日
最終日の和ンダーランド埼玉を楽しんだ後、水城公園にキッチンカーと行田のゆるキャラ大集合し、
潮崎ひろのさん他のライヴもあるというので、キッチンカー目当てのちーちゃんと寄ってみました。
 
image
 
行田のゆるキャラは大集合していたけど、キッチンカーは4台。(←大集合?)
かき氷・チョコバナナ・ケバブ・ビール・おでんなど・・・特に珍しい物はなく、どれも¥500と高め。
ちーちゃんは「○ィズニーランドでも人気の餃子ドックですよ~」の言葉につられ餃子ドックを購入。 
どんなに美味しいのかと思ったら・・・「中身は普通の肉まんだよ」と。
見た目だけが餃子のカタチらしいw 肉まんが¥500って高い・・高過ぎるあせる
 
image
ひろのさんのライヴをラストの10分くらいかな~?観ていたのだけど、あまりにも寒くてライトアップの点灯まで30分も待てないと帰宅。
 
 

 

着物から洋服に着替えて、久し振りの蕎麦処まるかさんへ。

私はうどん定食(¥800)とウーロンハイ(おつまみ付き¥400)

パパとちーちゃんは、そば定食(¥800)

 

初めて、まるかに来たちーちゃんは美味しいし!安い!早い!サラダまで付いてる!!!と大絶賛! 

私も、まるかのコシの強い手打ちうどんが大好き!久し振りで美味しかった ラブラブ

 

image

 

ちーちゃんとは、まるかで別れ、ダンナと水城公園のライトアップを見に戻りました。

こんな感じです。

 

image
 
想像していたより、キッチンカーと同じでショボイ
ガッカリというより「行田だもんな」と納得。