ミヨシでタピる | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

先週再販売されたミヨシさんのタピオカがTwitterで話題になり、タピオカ好き(第一次ブームの時から)としては居ても立っても居られなくなり、昨日のお昼にお邪魔しました。
 
image
 
平日のお昼は激混みなのでテイクアウトにしたら、「待っている間にどうぞ」と、レモンティを頂きました。 疲れとか怒りとかス―――ッと浄化される美味しさでした ラブラブ

 

image

 

で、ディーン・タピオカちゃんはと言うと・・・

大粒のタピオカがたくさん入っていて¥380はお安い!

抹茶が好きなので迷わず抹茶にしたけれど、抹茶いくか!?とTwitterでは反応が・・・普通はミルクティかカフェラテらしい・・・変かしら?

 

 
テイクアウトランチはスペシャルオムライスにしました。
マッシュルームたっぷりのデミソースがたっぷりかかっていて絶品!
 
image

 

盛り付けも綺麗なままで熱々。

お店で食べるのと変わらない美味しさでした。

独りなら、家で落ち着いて食べられるテイクアウトの方が性に合うかも。

 

image
 
 
 
 
 
 
忍城ミニフェスでポストカードなどの販売致します。
只今、全力で準備中!!
※ 次回の忍町アートギャラリー(11月22日~28日)メイン会場の牧禎舎では、グッズの販売は未定。