浴衣でノエビア販社へ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

23日(金)ampかわいいサミットの後は、ノエビア化粧品長野販社へ。

 

リア友の皆様の為に、理恵ちゃんとマリちゃんと,久し振りに写真。
どうでしょう? 2人共、変わらないと思うのだけど。。

 

image

 

ノエビア化粧品 2019冬の基礎化粧品キャンペーンの予約とと秋のメイクフェアが始まりました。

今回の景品は、3万コースがハンドクリームとハンド除菌ジェル。

5万円が上品な香りのボディクリーム。

10万円が2ウエイで使えるベージュとグレーのバッグです。

 

image

 

リア友様ご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ampかわいいサミット&ノエビア販社への浴衣コーデ

 ✧ 麻の葉に千鳥の浴衣(ユニクロの古着)

 ✧ 半幅帯で、やの字結び

 ✧ アンティークの帯締め

 ✧ めっちゃ歩きやすい市松鼻緒の塗りの下駄

 ✧ 夏バッグ(アナスイ)

 

image
 
八木橋にはダンナ用に、こすぎさんで買ったあずま袋とアナスイのミニバッグで行ったのですが・・・
 
image
 
八木橋でアナスイのバッグを買いノエビアには、早速アナスイのバッグで行きました。 夏しか持てない素材なので、1回でも出番を多くしてあげないと、使わないうちに夏が終わってしまうので。
 
持ち手が、ふっくらしていて持ちやすいのと、どんな色にも合いそうなのが嬉しい。
夏の着物や浴衣に合うバッグをずっと探していたので衝動買いではないのよ。
 
image
 
アナスイっぽくない見た目だけど、内側はちょいアナスイ感あって素敵!
 
 
 
 

 

先月末から寝込んでいる間に、夏着物を何度となく着そこなったので、只今ターボかけてます。(この表現も昭和っぽい?)