チコちゃんに叱られる(②途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

一気に仕上げようかと思ったけど、ここで無理すると腱鞘炎が更に進んでしまうのでしまうので断念。

 

この前の占いの花香先生に、若い時に無茶し過ぎたと言われてしまった。

ずっと描く仕事だったし、仕事だから休む訳にもいかなかったのよね~

特に独立してからは1年360日くらい働きまくっていた。

針とか電気治療とか首の牽引・電波温浴治療・・・あらゆる事をしながら、だましだましやってきたけど、仕事の他に、趣味で絵を描いていたし、ドールハウス作ったり、手を酷使してきたから限界がきちゃったっぽい。 

デジタルは辛いわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チコちゃんが「おねえ」っぽいw

おかっぱで烏の着物を着た不気味な女装家ww

 

早く直さないとチコちゃんに叱られるー

 

 

 

 

 

 

 

 

いちを、チコちゃんカラーです。

 

 

エメラルドグリーンは挿し色ってことで。