田端秀行さん個展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

OSAMU&大稀の二人展の後は、ミキ薬局さんで今月末まで開催中の『田端秀行さんの個展』に行きました。 田端さんは忍町アートギャラリーで、カメラ屋さんをしていたお父様の写した昔の写真や、ご自身で撮った写真・木工作品などで毎回参加しているメンバーです。
 
今回は、草津⇔軽井沢間を走っていた電車「草軽」の写真・楽しい写真・どこだろう?と悩む写真・魚の木工などの展示です。

 

image
 
上の画像の右下は、田端さん手作りの完熟梅のジャム。
一昨年の忍町アートギャラリーの時に頂き、一口食べたら 恋の矢 「これが梅なの?」とビックリ!
梅って梅干しのイメージが強く、酸っぱいのかと思ってしまうのだけど、まるで杏子の様な優しい酸っぱさで虜になってしまました。 売っているのなら定期購入したい美味しさなんです。
大絶賛したのを憶えていて下さり、今年もおすそ分けして頂きました。
田端さんありがとうございます! 今年も美味しいです ラブラブ

 

image

 

上の画像は、行田市内にあるドコカ。

全部分かる人いるのかな? カナリの難問です。

 

下の画像はUFOUFO? と思いきや、タイトルは温泉天空の温泉・・・なるほど~ 面白い!!

 

image
 
他の作品は、ご自身の目でご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
OSAMU&大稀の二人展と田端秀行さんの個展には、先週の金曜日に買ったばかりの銘仙で。
 
image
 
【アートな一日コーデ】
絽の半衿:うさぎや
夏物銘仙:うさぎや
半幅帯:KIRAKUYA(大泉)
帯締め:ちゃくx3(蓮田)
レースの鼻緒の下駄:キングファミリー(行田)