えみねこ展終了 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

5月8日から昨日まで開催していた『えみねこ展』
昨日のpm3:00をもちまして無事終了致しました。
 
 
 
image

 

45点(写真3枚含む)の新旧の作品を展示しました。 うち、新作は9点。

 

image
 
次回の忍町アートギャラリーは「牧偵舎の展示は断ろう」と昨日のまで思っていたのだけど、多くの方から高評価を頂いたので、ちょっとグラつき、今のところハーフハーフです。
 
image

 

今回の展示では、水彩画が好評でした。

 

 
薬局のギャラリーの為、来場者の年齢層が高い事と近隣の方が多いので、今回の一番人気は新町通りに続く「路地」でした。
 
行田市民なら一度は通った事のある懐かしい路地に、普段は絵を見ない方も足を止めて観てくれたそうです。 行田の町をいっぱい描いて・うちの店の商品のデザインをして・行田市で魅力的な人を紹介したいから連絡先を教えて欲しい・絵を売って欲しいとか・・・嬉しいご意見ばかりで、幸せな一ヶ月を過ごせました。
 
image
 
お忙しい中、お越し下さいました皆様に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。