水城公園お花見 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

4月7日(日)いつもの水城公園でパパとお花見 桜

ちょうど満開でした。

 

image

 

買い物の途中でフラリと寄っただけなので、今年はレジャーシートを敷いてのお花見は一回もしなかったなぁ。

 

image

 

だけども桜を何度も見られただけで満足。

 

image

 

満開に缶パーイ!

 

image

 

めずらしく1本で止めたのが・・・すでに風邪の前兆だったのか?

 

昨日の昼から何も食べていないのでした。。

だけども、命がけで仕事頑張ります。

 

 

 

 

 

 

不安がらせるブログやSNSの更新をしていて何ですが・・・

個別にお返事する気力と時間が足りません。

仕事や緊急時以外のお返事休ませて下さい。

 

ブログも何日か休みます。