忍城楽市4月ポスター | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

毎月第2日曜に、ぶらっと♪ぎょうだ前で開催される忍城楽市。

ポスターは月替わりのイベント部分だけ差し替えで作っています。

4月のイベントは行田の物産が当たる「おみやげ抽選会」だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

差し替えって簡単そうだけど、色のバランスとか構図を考えるので、決して楽ではないです。

毎月決まった所に入れるので、雰囲気を変えないと新しさがなく目を引きません。

今回は抽選会って事で、初のイラストなし。 だけども、絵描きとして文字だけではな。。と思い、地紋に足袋を入れてみました。 

毎回試行錯誤・・・色んなリーフレットやチラシを見たりと、経験するごとに勉強になります。