お花見 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

描いた当時は気に入っていたのだけど、今見ると、この羽織のつつじ柄はないよな~あせる

売っていても買わん。

着たくない物を描いちゃいかん。 (←着物絵の自分のポリシー)

 

チラリと見える着物は、銘仙ぽくて良くできました合格 (過去の自分に反省と称賛)

 

 

 

 

 

 

 

Photoshop 2015.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は天気が心配ですが、着物de牧禎舎開催します。

 

 

お花見は来週に持ち越しかな。

 

 

 

 

 

 

 

『夜桜』と言えば・・・お七

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、私はこの曲。

映像が浮かぶような美しくしい歌詞が好き。

 

中森明菜 二人静 

 

 

良い夢をみなさいな。 泡沫(うたかた)の夢を・・・夜桜が騒ぐ♪