ふっかにゃん(仮名)③着色のつづき | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の夜は「これで完成!」とサインまで入れたのだけど、今朝見直したら、引き戸の硝子に古さが出てないし、左のブロックの下の方、絵の具が「カビ」になりきれていないなぁ。。と思い、もう少し描き込む事にしました。

 

絵の具が完全に乾くと色が薄くなるのよね~

 

 

 

 

 

 

image

 

完成までもう少し!

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

えみねこ展2やります

黒猫様々な画材で描いた猫の絵・猫のいる風景を展示します

この絵を含む新作もたくさん描きますので、行田観光がてら遊びに来て下さい。

 

期間:5月8日(水)~31日(金)

場所:ミキ薬局行田店(ギャラリースペース)