ハロウィンイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

過去に描いたハロウィンハロウィンイラストをまとめましたので、ご覧下さい。

 

2018.10 骨ホネROCK 今年はハロウィンイラストだけじゃなく、あまり絵を描けなかったなぁ

 

 

2018.10 まぁさんちの黒猫ちゃん達のハロウィン

 

 

 

 

2017.10 上下のイラスト共にドラキュラハートです。 

        流血させられるけど、まだ血は吸われてません血

 

 

 

 

image

2017・10 ペン画の蜘蛛

 

 

2016.10 かわいめのハロウィンイラスト マトリョーシカ 

 

 

2015.9 ドラキュラ 何かホストっぽい(笑)

 

 

2015・9 今見ると柄がイマイチ・・イマ二なのだよ。 髪型もなんだかな。

 

 

2015.9 ナイスバディな冥途ゾンビ

 

 

2015.10 「お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ」のぷりっケツゴエちゃん 

         黒猫 ゴエちゃんを描いた初めてのイラストです。

 

 

2015.10 アンティーク看護服のナース。

        当時の合わせは逆でした。 着物の名残なのかも。

 

 

 

 

 

 

たった今、仕上げたイラストはこちら

 

 

では、Happy Halloween ハロウィン