ミヨシさんが美味し過ぎる | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日はお彼岸恒例の弟一家との昼呑み会。
前日まで姪達の予定が分からなかったので4~5人で席の予約をお願いしていたのだけど、いつもバイトで参加出来ない大学生の次女も当日になり参加決定。 
 
席と着いてすぐに食べられるおつまみのオードブルをお願いしていたら・・・ビックリマーク
こんな豪華な前菜が各自に一つづつ付いてビックリ! 
値段を考えたら、枝豆とフライドポテトと唐揚げが大皿にドン!って来るのかと思っていたのであせる
 
左上から
まる 鴨肉のローストとアボカドのレモン添え 
まる バケットのトマトとモッツァレラチーズのバジルソース (超~好み!)
まる キッシュのトマトソース (いつもロケ弁で見て、ずっと食べたかった念願のキッシュ)
まる 焼き茄子のローストビーフ乗せ (茄子までめっちゃ美味しい)
 
こんな、おもてなしを他のお店でしてもらった事はなかったので、本当に嬉しいラブラブ
 
image
 
ミヨシさんのお料理に感動し、弟&次女とアルコールで売り上げに貢献しまくる。。
次女とご飯食べるの何年振りだろう? 知らぬ間に弟の血を受け継いでビールガンガン呑めるようになってるしあせる
 
image

 

お勧めの、オムライス・豆足袋バーグもみんなでシェア。

豆足袋バーグのソースはデミグラスソースとトマトソースの2種の味が楽しめるお得なハンバーグ。

 

image

 

ずっと食べたかったけど、ミヨシさんのランチはボリューム満点なので、食べるタイミングを逃していた青大豆ポタージュ。 隣の席の方が注文していたので、大人数の今がチャンス!と頼みました。
コレ、青大豆の甘みが凝縮していて想像以上に美味しかったですラブラブ 
ミヨシさんにハズレなし!・・・ってか全部美味しい。
本来、お客さんに提供するものってそうじゃないといけないって、私も魂込めて絵を描かないと!って改めて感じたわ~

 

 

弟は昔出前で食べていたナポリタンを頼みたかったみたいだけど、えみう以上に偏食大王の次女がピーマンが嫌だと言う事で、えみう一押しのミートソース様をパスタ

 

image

 

食いしん坊のうちのダンナが、もう1品何か食べたいと言うのでフライドポテトを追加。

たかがフライドポテト・・・・されどミヨシさんのフライドポテト。

一同 (☆。☆)「何!?」

義妹はカレー味とか言うけど、イヤ・・・それは絶対違う。

この前のランチのハンバーグに添えられていた皮つきのフライドポテトと同じスパイスと塩が効いていて何も付けなくても美味しいのよ。

 

 
でもね、激辛好きの弟と私は、タバスコタバスコデップがめっちゃ気に入ってアルコールがすすむくんなのでした。 ポテトの乗ったナプキンも凄く好みよラブラブ
 
ミヨシさんのお料理は、美味しいのはもちろん、目でも楽しめるのでした。
 
 
 
 
 
 
陸王スタッフに愛され、義母と娘のブルース・下町ロケット2のロケ弁と引っ張りだこのレストランミヨシさん。 行田観光の際は是非お立ち寄り下さい。
テイクアウトもOkですよ
 
えみうの描いたイラストも常時展示して頂いております。
 
レストラン ミヨシさんのHPは こちら