首輪もチクチク | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ぬ ん

何か用?
 
 
ママの布団で寝ていたら起こされた びっくり
外にノゾキ(ハートによく似た白黒のオスの野良猫)がいて興奮したので、ママの足に噛付いたら、ママが怒り狂って追いかけて来たガーンあせる オイラを捕まえて怒ろうとした手を引っ掻いたら肉球ポタポタ血が・・・血 
右手の薬指に穴が空いたらしい・・・でも、ママが追いかけてくるのが悪い。 
オイラは全然悪くない! 
正当防衛だにゃ~

 

 

銘仙の袖口を直した端切れの端切れで作り出したのだけど、途中で黒い糸が無くなり赤い糸になりましたあせる 魚の骨飾りと鈴は、前の前の首輪に付いていた物です。 
 
出来がイマイチなので、違う素材で作り直そうかと思う ( ̄_ ̄ i)
 
 
 
 
 
 
 
 
illustrator 2016.8