夏休みと朝顔 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10日の金曜から長めの夏休みに入りました。
・・・と云うのも、10日が義父の退院予定だったので休みを取ったのですが、10日は退院後の食事指導などのカンファレンスとなり、一日延びた昨日が退院となりました。
 
しかしながら、7月31日と8月6日は応急処置的な手術だったので、近いうちに問題の臓器摘出手術をする予定と他の病気も2.3あるので、あまり喜べない状況です。
 
 
 
 
 
 
 
 
illustrator 2016.7
 
 
 
 
 
 
あさがお 朝顔のその後ですが、桔梗咲きの方はバッタにバクバク食べられて裂けちゃったりしていますが・・・
 

 

昨日は、最高の数が咲きました。

 

 
今朝も乱れ咲き
 

 

そして、ヴェニスブルーもやっと咲きました!

 

 
しかも一気に満開! あさがお
 

image

 

人間が複数集まる所には、もめ事が付き物で色々嫌になるわ。
ひき籠って花を眺めたり、絵を描いて過ごしたいよ。
 
も~色々うんざり。
 

image

 

人間て面倒くさいな~

 

image

 

もう人間には生まれ変わりたくないよ~

 

image

 

昨日の夕焼け

 

 

夜には、この夏一番の豪雨。

 

 

 

何だかな~ 今年の夏は波乱に満ちていてツラいよ。