茗荷 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

梅雨明け前に採れた茗荷。
雨が少なかったせいか?細くて小さいのが5つ
 
image

 

今朝4つ

 

image
 
小さいけど香り豊かで有り難い。
 
 
今日の絵は、昨年描いた大きな茗荷。
これも庭で採れた茗荷です。
 
 
 
 
 
 
 

 

image

水彩画 2017.8

 

 

 

 

 

 

そうそう。

またロン黒ちゃんが遊びに来ました。

 

image

 

ハート うちはオイラの縄張りだ!

誰もいれるなあせる

 

image
 

何で・・・そんな所に? 

 
黒いのが近づいて来たから逃げ・・じらせているのだ。
恋のかけひきってヤツだ。
そう・・・それだよソレ。
 

 

 

 

 

黒ちゃんが近づいてくるとオロオロ・・・えみうに甘えたり隠れたりと挙動不審な内弁慶なのでしたガーン