ロコモコ弁当とエビちゃん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

ご飯の間に醤油をたらして海苔が挟んである和風なロコモコ弁当

まる マルシンハンバーグ

まる 目玉焼き 目玉焼き

まる しめじの醤油炒め

まる かつお風味沢庵

まる マカロニサラダ(ハム・玉ねぎ・きゅうり入り)

まる ブロッコリーのレモン塩味

まる ミックスビーンズといんげん

 

{6264576D-8318-4A5F-BF09-AA286739183D}
 
 
 
 
 
相変わらずエアコンの真下で寝ているハート
熱風の直撃で暑くないのか?
 
オイラ快適3♥
 
{37603072-B9D9-40F6-99F6-38B65F034B5D}
 
ん!? また写真撮ってネタがないのか?
 
(; ̄ェ ̄)そ・・・そんな事はない
今日は面白いネタがあったのだよ!
 
{68FB9E9E-2FAB-47E9-8C5F-C43F2BA6559B}
 
ホラッ。
 
{C187569E-211C-4E76-B479-5FF2C27C60C8}
 
ハートが自分でえびちゃん持って行ったのかと思ったら・・・パパの仕業だった。
ハートもまんざらでもないみたいで、そのまま抱き枕にしていた。
 
{3F0E798B-CF2D-45BC-861B-593B37A61A4F}

それから寝ているハートにエビちゃんを抱かせるのが流行っている。
 
 
 
 
 
 
何かかわいくみえるのだよ にひひ