お弁当とハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

まる ウインナー・しめじ・ちじみほうれん草炒め

まる かつお風味沢庵

まる いんげんのマヨネーズ和え竹輪巻き

まる 煮物(高野豆腐・にんじん・椎茸・長ひじき・枝豆)

まる 豆腐の味噌汁

 

image
 
 
 
 
雪・・・まだ残ってるのに、また降るのか?
 
image
 
今朝はちょっとだけ温かくて4℃ありました。
でも、家の中なのに4℃って・・・関東よ。 埼玉よ。 行田よ。
 
以前、お隣の熊谷が40℃以上を記録し日本一暑い町になったのだけど、寒さの記録も出るんじゃないかと思う。 もっと北の県の方にしたら「まだまだ甘い」と思うかもしれないけど、北海道や東北は積雪や寒さに強い建築設計になっていて、暖房もそれなりに対応できるようになっているから、外は寒くても家の中は暖かいって・・・言うじゃなぁ~い(←羽田陽区風に)
でも、この家暑さ対策しか出来てませんから―! 斬!!
 
 
ん!?
何でオイラの肉球がここで???
 
image
 
パパ弁以外にネタがない時にオイラ使うの止めてくんない!
 
 
 
 
 
( ̄_ ̄ 汗)あせる そ・・そんなことは・・あるかも。。