生姜焼き弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

まる 生姜焼き(豚肉・玉ねぎ)

まる ブロッコリー

まる 煮物(たこ団子・海老・竹輪・大根・にんじん・しめじ・いんげん)

まる ねぎ塩わかめスープ

 

image
 
 
相変わらず寒くて・・・雪まだ残ってます。
 
{F13166B2-DBF8-4F53-AA5F-72A529774A3F}
 
昨日は、またたまちゃんが来て興奮しまくりのハートでした。
雪も残る真冬に、何で飼い猫を外に出しちゃうんだろう?
 
 
 
 
 
 
ハートも出たそうだけど。。
 
オイラが外に出る時は、ママが玄関の大掃除をして紐を付けられてからじゃないと出してもらえにゃい。
しかも玄関のドアから1mまでにゃー
オイラも畑を走り回ってピーちゃんや虫と追いかけっこしたい
ピーちゃんや大きな虫を捕まえたら、ママに見せて褒めてもらうんだ ハート

w 絶対出さない。。