おむすび弁当と落雪 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今日のお弁当

まる スパムソテー入りのおむすび おにぎり

まる きゃべつとブロッコリーの葉のなめ茸ポン酢和え

まる アスパラのハム巻き焼き

まる アイスプラント

まる 竜田揚げ(冷食)

まる ポテサラ(にんじん・玉ねぎ・きゅうり入り)

まる いんげんのお浸し

まる 黒豆(市販品)

まる ブロッコリーのレモン塩味

まる ねぎ塩わかめスープ カップ

 

image
 
 
 
 
昨日の行田市内
思っていた通り道路の雪は溶けていたけど、日陰の歩道や駐車場は凍結してました。
 
image
 
屋根からドバドバ落雪
 
image
 
うちの屋根からもドバドバ雪が落ち・・・
 
 
 
 
 
 
 
気になってしょうがないハートでした。
 
{F5510C83-A428-485A-AC73-6542855EB563}
 
しっぽくるりん
 
 
 
 
 
 
敵じゃないよ・・・雪だよ。