しめ飾り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

『さらなる飛躍』が今年の目標でした。

皆様のお蔭で目標達成出来ましたーーーヾ(*´∀`*)ノ 感謝FOR YOU 愛してまぁーす♪

 

 

 

血の滲む様な努力で(マジで)illustratorを憶えたのが2014年

せっかく覚えたんだから!何かの役に立つかも!?と使い続け・・・

 

昨年9月に焼きそばバル飯島屋さんにイラストを置かせてもらう事がきっかけで、ポストカードの販売もさせて頂くことになり、それならば行田市中をえみうの絵でいっぱいにしちゃおー!と忘れ欠けていた野望が、土の中に埋まったまま何年も芽を出すのを忘れていた球根の芽のようにムクムク伸び始めました。

長い間土の中の栄養をたっぷり吸い四方八方に根を張っていた事が幸いし、古代蓮の里売店・ぶらっと♪ぎょうだへも出店出来ました。

 

絵描きにとっての『花』 夢に見ていた個展も、忍町アートギャラリーやミキ薬局さんでのミニ個展で実現出来、昔からの友人やブログやTwitterで知り合った多くの方に足を運んで頂きました。

イラストにコメント頂きましたブロ友さん、今年もたくさんのパワーをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今年も大変お世話になりました。

門松良いお年をお迎えください門松

 

illustrator 2014.12

 

 

 

 

 

 

 

花も咲けば枯れるので、次により大きな花を咲かせるためにも、来年は仕事量を減らし栄養を蓄える年にしようと思っています。 

 

昨年まで年4回開催していた忍町アートギャラリーは、今年は年3回となりました。

来年からは内容を濃くし年2回の開催になります。 えみうもクビになるまで参加します。

ミキ薬局さんのミニ個展も年に1~2回開催させて頂こうと思っています。

 

来年はストレスを減らして、出来るだけたくさんの絵を描きます。 

これからもよろしくお願い致します。