忍町アートギャラリー(打ち上げ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日の2時から忍町アートギャラリー実行委員会が開かれ、第12回に向けて多くの反省点と意見が出ました。 実行委員会の人数が増えた事もあり意見がまとまらず、やや先行きに不安あり。
 
結局決まったのは次回の実行委員会の開催日とキャラクターの名前だけ。
名前を発表したいのだけど、どなたが名付け親なのかまだ調べが付いていないので、それが明確になってからお知らせするのが筋だと思うので後日発表致します。
ちなみに、多かった名前は「忍まる※ひらがなを含む と「忍にゃん※カタカナやひらがなを含む でした。
 
image 
忍町アートギャラリー公式キャラクター
 
それと、第12回忍町アートギャラリーの開催日は3月末を予定していましたが、準備期間を考え4月末~5月上旬を予定しています。 はっきりした日程が決定したらお知らせ致します。
 
 
 
6時からは、飯島屋さんで第11回忍町アートギャラリーの打ち上げがありました。
カンパーイ生ビールロックグラス白ワイン
 
{0946B246-6338-4ABB-A8D0-D1E8D2C93D8A}

 

作品を出展して下さった作家さんや手作り市の参加者さん・次回の参加希望者さん12名です

 

打ち上げ参加メンバー

まる 主催者:野本さん(顔出ししている方)

まる ひこうせん:宮沢さん

まる 絵画クラブ:畑山さん

まる 写真展示と魚のオブジェ:田端さん

まる 落ち葉アート:今津さん

まる 油絵:アサクラさん

まる 肉球軍手:イシキョウさん

まる リサイクル和小物:新井さん

まる アクセサリー:荒井さん

まる 次回トールペイントで参加予定:小平さん

まる 野本さんのバンド「わくわくcity」ボーカル:加藤さん

まる 絵の展示とグッズ販売:えみ

 

{33D19CFF-F727-474C-85F8-CBCC5CD52170}

 

忍町アートギャラリー期間はバタバタしていてほとんど参加者さんと話が出来なかったし、2Fの絵画クラブの畑山さんとは交流出来ていなかったので、色んなお話しが出来てとても勉強になりました。

 

image
 
飯島屋では宴会コースをお願いしたので、普段メニューにない河豚の天ぷらも出して頂きました3♥
これ、めっちゃ美味しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
普段ハーフで頼んでいる角煮はチョーーーーーーーーーロング!
 
image

 

人数が多いので焼きそばは一口づつしか食べられなかったけど、色んな種類が食べられました。

 

 

二次会は、野本さん・田端さん・宮沢さん・今津さんと一次会の最後に加わった石橋さん・えみうの6人で行田市役所前にある「うどん大地」へ

 

{A7A49EDB-97C5-4E6A-AA5E-B60DF2B5BD9C}

 

人気店だけあり閉店チョイ前でも混んでいました

 

{6910AB7B-6976-4A06-886E-C8D18DC7A791}

 

味付け昆布に衣を付けて揚げた昆布の天ぷらがめっちゃ美味しかった。

これ、おつまみに日本酒のみたい

 

image

 

行田の店は閉まるのが早く・・・追い出された4人で三次会のカラオケ

宮沢さんとバブリーな歌で盛り上がり、石橋さんは女性を落とす時定番曲のオンパレードを唄っていました。 野本さんはマイクを持つとミュージシャンモードになり「この人・・・本当に市会議員なんだろうか?」と思ったえみうです。

 

{F8CE372B-E4B7-4412-9DC0-581247ACDAD4}
 
次回も打ち上げやりますよ
忍町アートギャラリーに参加して楽しい打ち上げにも参加して下さいねー