ハート祭り? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

にゃんとまぁー!

ハートの誕生日プレゼントが黒猫ゴエちゃんママから届きました!

 

ハートがうちに来た日は10月28日で、今では考えられない程小さくて500gしかありませんでした。

獣医に連れて行くと「目が開いて歩ける様になって捨てられたのだろう。多分、生まれて一ヶ月くらいかな?」と言われ、一度だけブログに9月28日をハートの誕生日にしようかな~ みたいな事を書いたことがあったのですが 憶えていて下さったとは! ヒデキ感激ぃ~ラブラブ

 

プレゼントは、ゴエちゃん祭りに行かれた方でも 瞬時に完売してしまい手に入らなかったと言う噂の可愛いゴエちゃんグッズとお姉さんの手作りニットではあ~りませんか黒猫


image

 

みゅうちゃんが好きな『くくり猿』は、身に付けていると悪い事や病気がサルんだそう。 

くくり猿も、ゴエちゃんミニベッドも好きな色をありがとうございます

 

ゴエママのお手紙には、ゴエちゃん手形肉球形 肉球 

フォトブックのと2つになったーあしあと

 

image

 

お姉さん手作りのミニベットには、友達が作ってくれた生首ハートを入れてみました 

二等身のハートが首だけ出している様に見えるよね~  見えない?

 

image

 

そしてこちらは、非売品の猫型ミニベッド

お姉さんのニットファンなのでめっちゃ嬉しいです3♥

 

{AC60B9E2-2B90-4587-880A-A61EB82529DA}

 

ハートはベッドには入れないけど、プレゼントが嬉しかったみたいで

ファイルのゴエちゃんにチュ~キスマーク

 

image

 

瞬時に売り切れたB5のファイルのゴエちゃんにもブチュ

オス同士だけど、もう一回チュ~キスマークキスマーク 

 

image

 

そしてそして!襟ニットまでハートの為に編んで下さりましたーヾ(*´∀`*)ノ

ゴエママが行田に来てくれた時に、お姉さんが編んで下さったニット帽を頂き、亡き母も小さい頃色んな物を編んでくれたので、毛糸の温もり・重み・思い出とか お姉さんのセンス・人柄・ゴエママのサプライズ魂・・・色んな物を感じて 涙が出る程嬉しかったのですが・・・

 

{46CDEEE4-432E-4FDD-AB9C-45864C5FE763}

 

その帽子と お揃いの襟ニットを作って下さったのです

ハートなのに!可愛いじゃないかラブ

まるでハートじゃないみたいに可愛い!!!

 

image

 

あ゛!?

帽子越しでオイラに聞こえないと思ってむかっ

噛むぞー!

 

image

 

普段なら怖いけど、ニット着てるとこんなハートも可愛く見えるニットマジック

えっ? 可愛く見えない? 

 

襟ニット、とっても気に入ったみたいで 全く嫌がらず・・・むしろ喜んで付けてくれました。 

ゴエママのお姉様 本当にありがとうございましたハート

 

10月28日の「うちの子記念日」すら、ろくなお祝いもしてあげない我が家だと言うのにあせる

お陰様で最高のハートの(仮)誕生日となりました(一番喜んでいるのはえみうですが)

ゴエママ本当にありがとうございました3♥

 

 

 

 

 

 

黒猫ゴエちゃんもハートとお揃いの黄色いニットを被ってお祝いしてくれました。

ハートの飾りが色違いなんですよー

ゴエママの記事をリブログさせて頂きましたので、ご覧ください。


 

ゴエママの記事にお祝いのコメントを寄せて下さった皆様、ありがとうございました。

黒猫 皆様に感謝の気持ちを込めて、新しく黄色いニット(ピンクのハート付き)バージョンの絵文字を作ったので良かったら使って下さい。

 

誰でも無料で使えるので、みんなの絵文字の新着一覧で探してみてね 黒猫 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

先日、ゴエちゃん祭りに行かれたブロ友のIさんとNさんから、沢山のおみやげを頂きました。

お二人から頂きましたプレゼントの中から、一つづつですが紹介させて頂きます。

襟ニットはIさんから、ミニニット帽はNさんから贈って頂きました。

 

ゴエママから頂いた帽子や襟ニットとも、コーディネート出来そうです。

どれも素敵で家宝にします

ありがとうございましたラブラブ

 

imageimage

 

ゴエちゃん祭りに行かれた他のブロ友さんからも「グッズ送りましょうか」と優しいお気づかいをして頂きました。 皆さま、本当にありがとうございます。