ゴエちゃん祭り | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

17日(日)に大阪で開催されたゴエちゃん祭り黒猫

えみうは、どうしても都合がつかず お祝いのイラストだけの参加となったのですが・・・

 

 

色々お世話になっているモカちゃん猫舌さんや同じ市内に住むイシキョウさんが、ゴエちゃん祭りの様子の画像を送って下さったり記事をUPして下さいました。 

 

 

紹介する画像は、猫舌さんがLINEで送って下さった画像を編集したものです。

えみうのイラストも隅っこに飾っていただけるのかな。。と思っていたら!

ナント!恐れおおい事にショーウインドーにゴエちゃんの衣裳と一緒(ラップみたいだw)に!!

 

image

 

こんなコーナー(またインを踏んでしまったw)まで

カラフルなパズルフレームで引き立てて頂きました

ゴエママ・お手伝いして下さった皆様ありがとうございます黒猫

 

image

 

こちら ハイセンスなイランイランさんのフチ子フチ子コーナーにもイラストを飾って頂きました

  このフチ子全部レアですよ

 

image

 

イラストじゃないリアルハートをみつけて下さいました

ハートがかぶっている帽子は、ゴエママとお会いした時に頂いたニットのお姉さんの編んで下さった帽子で、ハートの飾りが付いているんです3♥

 

image

 

サプライズ登場して急きょ開催された撮影会黒猫

まんまるゴエちゃんかわいい~黒猫

 

image

 

こちらは、イシキョウさんが送って下さった画像を編集したものです

お色直し後のタイガースゴエちゃん

 

お二人から違う写真が届いたので、はじめ「アレ?二日間やってたんだっけ??」と思ってしまったけど、まさかお色直しまで用意していたとは!さすがゴエママ。 着替えて登場してくれるパパさんとゴエちゃんも素敵

 

image

 

 

 

詳しいゴエちゃん祭りの様子は、イシキョウさんのブログをリンクさせて頂きましたので御覧下さい。

ハートのアップ写真を載せて下さいました

イシキョウさんのブログ こちら 

 

 

鮮やかなゴエちゃん衣裳の見られる猫舌さんのブログは、リブログさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

えみうは、忍町アートギャラリーのPOP作りなどが一段落

今日だけ休んで、明日からパンフレットの文字打ちがんばりますあせる

 

今週はパパもあっちこっち行くので、お弁当は木曜だけになります。

でも、お昼食べに来る日もあるので それはそれで大変だったりする汗

 

では、また。