焼きそば弁当と朝顔 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当 焼きそば

まる 肉入れ忘れた焼きそば(きゃべつ・ピーマン・にんじん・玉ねぎ入り)

まる 自家製生姜漬け

まる ひとくちフランク

まる モロッコいんげんのマヨ和え

おにぎり 海苔のおむすび㊥梅おかか

 

{B3AAF31A-D896-4A14-98D3-E61635F90EFF}
 
 
 
 
西洋朝顔ヴェニスブルー
葉っぱが黄色くなってきたけど、毎日10個以上咲いてます
 
image
image
image
 
玄関のカポックにお客さん
 
image
 
春に生まれた赤ちゃんメダカが大きくなったので、大きな鉢に放流 みずがめ座めだかめだか
大きくなったけど・・・大人のメダカに比べるとまだまだちっこかったw
早過ぎたかな? 食べられない様に生き延びてくれ~
 
image
 
上の画像に4匹写ってるの分かりますか?
オレンジX黒のトラ柄(タイガースファンに人気らしい)は春生まれの大きい子
シルバーは2年目の子
シルバーの右にいるちっこいのが春生まれのチビちゃん1cm位
 
 
 
 
 
個展やら忍町アートギャラリーのパンフ作りしていると、全く絵を描く時間がない事に今更気づいた。。
何でもいいから絵が描きたいなぁ
 
では、また