シーフードスパゲティ弁当と古代蓮の里 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

まる シーフードスパゲティ(たらこ・めんたい粉・いか・小柱・玉ねぎ・椎茸入り)

まる ゆでたまご海苔塩味

まる ピーマンとウインナー炒め

まる ちくわの磯部揚げ(冷食)・・・保冷材代わりに冷凍のまま

まる ミニトマト ミニトマト

まる 黒豆(市販品)

おにぎり 海苔のおむすび㊥はちみつ梅干し

 

{A883F67B-39B4-4562-8D2E-9025C4A4FD95}
 
パパが明日から夏休みなので、今週のお弁当は今日で終わりです ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
古代蓮 古代蓮の里から 古代蓮
今年は猛暑の影響で開花時期が早く蓮の実が目立つ様になりましたが、世界の蓮コーナーは開花時期がバラバラなので8月上旬まで楽しめそう
 
{1EF0B4BB-CBFE-4162-9DB2-C74A4B56DA7F}
 
花びら・・・はらり。
 
{057350A1-1E48-4D70-8549-BA6B4C005B03}
 
蓮の花が終わると田んぼアートが見頃になる予定。
こちら シークレットだった図柄ですが・・・
 
{5DC23E36-EBE5-4A73-B049-6CE04C746AF5}
 
陸王の公式Twitterで完成予想図が発表されました
古代蓮タワーから下を見ると、ドラマ陸王の主役 役所広司さんの顔が現れるらしいですよ
 
image
※ 陸王公式Twitterから画像お借りしました
 
 
 
 
そして、先日紹介しました豚足袋バッグですが・・・
 
 
古代蓮の里売店と観光情報館ぶらっと♪ぎょうだで販売中です。
足袋の町行田の観光みやげにどうぞ~足袋
 
image
image
 
その他、色々販売中ですにょ
 
image

 
 
 
 
 
では、また。