黒猫のタンゴちゃん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日はイランイランさんの愛猫、黒猫のタンゴちゃんのうちの子記念日。

おタンゴちゃんは、昨年のこの日を待たずに虹の橋を渡ってしまったのだけど、闘病の応援とうちの子記念日のお祝いになったら・・・と描かせて頂いたイラストです。 

 

 

書きたい事は、たくさんあるのですが・・・何度書き直してみても、言葉では上手く表せそうもありません。

イラストだけで失礼。

 

 

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6 2016.6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しいイランイランのブログは こちら 

個人的に、台湾の神様を「見てはいけない物」として目を合わせないタンゴちゃんの写真が大好きです。

 

 

 

 

※ これは、イランイランの唄声じゃないよ