2017 6月のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

先月描いたイラストをまとめてみました。

 

まずは、色鉛筆画で似てない上戸彩w

image

 

 

illustrator『ダンシングらっきょう』は、らっきょうを漬けた記念に。

 

 

山椒の実を漬けた記念

 

 

パンダ・フィーバーに便乗

 

 

昔欲しかった『ウォーター・バード』

 

 

ひよっこを見て。

※ 似顔絵じゃないのよ

 

 

一年ぶりにコリアージュ

 

 

 

塗ってみた

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、長かったスランプをようやく脱出出来て7点描けました。

現在、販売グッズ用のイラストに取り掛かり、また先の見えない暗いトンネルに入ってますぶーぶー

 

やっぱり商売向いてないわ_| ̄|○