ツチノコ親子? | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
ハート何やってんの? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
{1F7DBD6E-4D55-4FF7-B5CC-CCDED1AE68A3}
 
ハート 完璧なオイラを、ママが「ツチノコ」って呼ぶだろ
  でも、「土」なんか何処にもついてないのに・・・と思って。
 
(゚c_,゚`。)プッ
 
{7CB82282-74BD-4FBE-A74C-11217978FF75}
 
ハート 大体、オイラ「子」じゃなくて もう立派な大人だし
 
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
{9120F4CA-F492-48D1-A62C-1CB4F4AB9217}
 
ハート 「ツチノコ」って泥だらけの子じゃないの?
   ママも見た事ない? 
   見たことない生き物にオイラが似てるって???
   意味わからん
 
(*≧m≦*)ププッ
 
{7F34BFB1-E634-45F5-892D-AB36DDFFD205}
 
ムキー さっきから何で笑ってる!?むかっ
 
だってハートがぁ~ ( ^∀^)ゲラッゲラ
くたびれたオッサンみたいに座ってるぅ 。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

 

 
 

 

 

 
 
たまに、こんな風に座ってるのだけど 初めて撮影に成功しました。
それと、冬場ツチノコボディになったハートですが、お昼は「とろ~り」だけにして おもちゃで運動させたらポッコリお腹解消しました。 ママは、解消してません。