泥棒ハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
以前、見かけた時は「どうせハートには無理だ。。」と素通りしたガチャ『ねこ泥棒』
『ねこひつじちゃん』より生地が薄いからイケるかも!? と1回、回してみました
 
image
 
出たのは、ねこ泥棒⑦ 唐草模様(水色)
自宅に戻り、えみうだけで被せようとしたら、ハートが怒り狂ったのであせるパパに抱っこしてもらったら、すんなり被った。 どんな泥棒になったかと言うと・・・
 
 
 
 
ジャーーーン
 
 
 
ハート泥棒の出来上がり。 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 似合う似合う 

 

{3B73D9AB-0E2A-4E4B-B21E-8C4542AB191B}

 

鼻黒いから、元から泥棒っぽいし ( ´艸`)

 

ハート あんむかっ 誰が、泥棒っぽいだったて!?

     ギロッ

 

{66844964-0DEF-444F-A27D-EA9A4631BC4D} 

 

「ねこひつじちゃん」程、嫌がらず しばらく被ったままでいたけれど、段々耳が出てきちゃって

 

image

 

後ろにズリ落ちた汗 W首輪状態w

 

{1EFE168D-7950-42DA-BA31-29ADFED8E84D}

丸顔に見えて可愛かったけど、苦しそうなのではずしました。
また、カブってね。

 

もう一つプレゼントプレゼント

ハートは爪とぎが趣味なので  各部屋に爪とぎが置いてあり 和室には2種類もあるのだけど、ダンボールの爪とぎのクズが、一日何回掃除しても追いつかない程出るので クズが散らからないカバー付きのを買ってみた。

 

ハート 被り物は要らないけど、この爪とぎは気に入った

  ベッドにもなる。

 

でも、もっと気に入ったのは・・・

 

{FA691A18-A08D-480A-90A3-8F70F8A74E3E}

 

キラキラのトンボ

 

image

 

メタボ対策で運動させようと買った 緑のトンボは、一週間でボロボロになっちゃったので 新しいのを買ったら すっごい気に入ったみたいで

 

{78703BC2-CBAC-4F0B-9949-AA253F6F36DA} ゴロン

 

くねくね 遊んでポーズ

 

{8B689D29-61C0-4B0D-B60E-A90D01C4348D} 遊ぼう~

 

後ろ足だけお行儀良くて面白い

 

{47BC7534-801C-48B3-9269-BD4F23DB3301} サービスしちゃうから

 

遊んでいる所は、こんな感じ

激し過ぎて撮影不可能ヽ(;´ω`)ノ

 

image
 
どれも気に入ったみたいでよかった。
 
 
 
 
 
 
 
今月末まで忙しいので、コメントのお返し遅くなったり出来ない事があります
それでも怒らない方だけお願いします。