ハートのハート | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
ハートが赤ちゃんの時に買ったおもちゃセットの中に 水色の✨キラキラ光る小さいハートが入っていましたブルーハート 他のおもちゃは遊ばないのに このハートだけが大のお気に入り
 
image
 
あまりにも気に入り過ぎて いつもソファーの下に入れちゃう
出してあげても追いかけ回して 数分で また、入れちゃうんだけど・・・
「投げて」と和室にまで持って来た
 
{70D1EE76-3373-4B54-92B6-A507FFE1D70B}
 
TV台の上で遊んで 隙間に落とすと取れなくなるから 下に置いといたのに
 
image
 
自分でくわえて上まで運んだらしい(目撃者:パパ)
 
image
 
大切な大切なハートちゃんブルーハート
オイラ一生離さない!!
 ぎゅ~ブルーハートブルーハーツブルーハート
 
{DD9169AA-BB93-4F3A-A145-87A8BA0E50CE}
 
オチ・・・お分かりですね。
 
 
 
 
ふっとばしてTV台の後に入ったらしい。。
 
 
 
 
失くしてから ずっと色んな隙間を探しているハート
チューちゃん買ってあげたけど知らん顔 ( ̄_ ̄ i)
 
image
 
どなたか売ってるの見た事ないですか?
あまりにもションボリしているのでブルーハート色んなお店を探したけどないのよ
5cm位のブルーハートキラキラでカサカサした生地で出来ています