「それいゆ」なパリの女の子風ローラ (途中経過①) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
SWEET1 ローラが魅せる中原淳一の世界から 
シリーズ3作目 『パリの女の子風のローラ』を描き始めました。
 
{646FE9D8-8DE9-4D97-9B84-0E30AC6699EE}
 
4ページの中で この写真が一番描きやすそうと思っていたのだけど・・・
ところがドッコイ! なんじゃこりゃ。。 デッサン狂いまくり ( ゚∀゚; )タラー
 
{0ECEF385-169C-4BE9-9488-5A112B0BB12F}
 
手が小さいのと頭が盛り過ぎなのを修正。 首の位置も狂ってる 襟元もおかしいぞ・・・(´Д`υ)
 
{C5C45661-162A-4008-B045-D8753CB595A7}
 
一つのバランスが崩れると全部がグラグラになるので 正確に手を更に描き直したら 襟元も形がとれた。 でも・・・(・_・;) あれ?鼻がローラじゃないかも。
 
{5457B4C9-97EF-4694-9747-EC7BC7BF0EA3}
 
鼻をスッキリさせたら落ち着いたので陰影をつけ バックも塗りはじめました。
 
{98C1AA77-736E-43CF-93C7-F6294AE957C3}
 
今回、苦戦中ヽ(;´ω`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。