ギョギョギョ~!  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
『水槽のさかなクン』のガチャをみつけ えみうの尊敬するさかなクン(D)をフチ子の彼氏にどうかと思い連れて帰りました。 このガチャは奇譚クラブではなくバンダイ製です。 なので名前も「さかなクンD」そんだけ。。
 
フチ子とさかなクンのフィギュアは対象年齢15才以上なので
ここからはR15の世界でお送りします
 
 
 
 
フチ子 さかなクンこんにちは。 これからよろしくね
 
フグ こちらこそよろしくであります (`・ω・´)ゞ
 
フチ子 私、コップのフチ子だから PCのフチよりコップのフチの方が落ち着くの。 
  私のコップでフチしない?
 
フグ 流石、コップのフチ子さんですね。 それでは、お邪魔致します 
 
{9E7C5F79-B8AA-4EB3-8A9B-C3A5E9F60F83}

 

 

 

 

フチ子 どうかしら? わたしのコップ 素敵なフチでしょ

 

フグ ギョギョギョー!!ポーン

 フチ子さん!!コップが素敵なのは分かりましたが 

  真向かいのフチで開脚は刺激が強過ぎて・・ですね・・・

 

フチ子 あら・・・ごめんなさい。 

  さかなクンは、真向かいじゃなく隣のフチが好きなタイプなのね。 

  フチ子サービスしちゃうキスマーク

 

image

 

 

 

 

 

フグ ギョギョギョー!!ゲッソリ

   フ・・フチ子さん 手が・・・手が・・・ こ・・困ります

   私、魚のメス以外興味ないんです。 

   申し訳ありませんが 自分の水槽に戻らせて頂きます

 

フチ子 友達も呼んじゃったので ゆっくりして下さい

 

image
 
 
 
 
ギョギョギョギョギョー!!!!

 

助けて下さーーーい

 

{09F78740-5B11-49E1-A1DA-410D2603D445}
 
フチ子 もぅ さかなクンたらチェリーボーイなんだからぁ~

 

image
 
※ フチ子ファンの皆さま失礼しました
 
 
 
 
 
 
 
 
すいそうがくぶを水槽学部と勘違いして入部してしまったさかなクン。 
入部したからには 真面目に吹奏楽もやったんだろうな~
 
 
昨年、勝手に描いたレインボーフチ子達