しめ飾りと「ありがとう」 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

一番たのしかったのは
旧友・新友との会食
忘れられない味
飯島屋の「うめオーバー」
ビッグニュース
オリジナル商品の販売スタート!
これだけはやりたかった
iPhone・エアコン・水道の蛇口の買い替え
来年の抱負
「絵描き」の道で更に前進!
二〇一七年も宜しく

 

 

 

 

 

一番楽しかったのは?

旧友・新友との会食

春に11年振りの中学の同窓会で12時間以上呑んで 笑って 踊り 唄ったカラオケ

秋には、元同僚の「和美」と8年振りにランチして大笑いした事。 

ブロ友のマロンイランイランさんと黒猫ゴエちゃんママとお会い出来て めっちゃ楽しかった(≧▽≦)

 

一番美味しかったのは?

焼きそばバル飯島屋さんの「うめオーバー」焼きそば

自家製太麺焼きそばと梅と大葉の絶妙なハーモニーがたまらん。 

残念ながらの期間限定メニューなのでした。

 

ビッグニュース

焼きそばバル飯島屋さんで念願のポストカードの販売を始められた事

 

今年やり残した事は?

壊れたエアコンと壊れかけのレディオじゃなくて・・・iPhoneと水道の蛇口を予算の関係で買い換えられず

 

来年の抱負

「絵描き」の道で更に前進!

ブロ友さんに「プロの絵描きのえみうさん」と紹介される度、プロの前に「元」を付けてもらおうか?と心苦しかったのだけど 堂々と現役と言えるよう 今年以上に自分から動いてみます。 

 


 

 

今年もブログに遊びに来て下さった皆様 ありがとうございました

「いいね」やコメントを下さった皆様 ピグでお世話になった方々 大変お世話になりました

「なう」で遊んでくれるピグ友さんドクロ いつもありがとうございます

リブログやリンクを貼って下さった皆様 プレゼントを贈って下さった方 嬉しかったです≧(´▽`)≦​

こっそり見てくれている方もサッ ありがとうございましたとびだすピスケ1

来年もよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

2014.winter 

 

 

 

 

 

そして、

飯島屋さんでのポストカードの販売の後、真っ先に御購入下さった三毛猫イシキョウさん 

ハートートと全種類のポストカードをお買い上げ下さったおみつさんオヤジくんご夫婦 

全種類のポストカードを買ってくれた踊りの師範の同級生の礼子 

焼きそばを夫婦で食べに来てくれたくろさんとねーちゃん(えみうの姉ではないのよ) 

ハートート購入&焼きそば大量注文してくれた和美 カラオケ

ご家族4人でハートグッズを買いに来て下さったカナブンさんご一家

車DASH!埼玉を通り越して栃木まで行っちゃったイランイランさん 

最遠距離から遊びに来て下さった黒猫ゴエちゃんママ 

バイクを飛ばして来て下さりお買い物もして頂いたほていさん

 (※ お名前の赤い文字にブログのリンクしてあります。)

 

その他、知名度のない絵描きのポストカードやバッグをお買い頂きました飯島屋さんのお客様 委託販売を快諾して下さったマスター本当にありがとうございました。

 

 

 

 

皆様のお気持ちに心より感謝致します

ありがとうございました

 

来年もよろしくお願い致します

鏡餅良いお年をお迎え下さい