2017 1月のイラスト展 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今月は、色んなタッチでイラストを描きました。 

一ヶ月分まとめたので御覧下さい

 

まずは、今年の年賀状 舞妓はんとハート。

 

 

 

同じく Photoshopで塗ったナース 

 

 

次は、水彩で「梅の頃」

image

 

 

もういっちょう水彩で 梅の花

image

 

 

お世話になっているブロ友「イランイランさん」宅のニューフェイスぐりちゃんとぐらちゃん

ご家族お迎え記念にプレゼントした水彩画

image

 

 

レアなフチ子グッズを頂いた御礼に

フチ子コップのフチのぐりぐらちゃん

 

 

古代蓮の里に 蠟梅を見に行った時にいた野良猫。 

これも、タッチは違うけどミリペン(ピグマ0.1)と水彩

image

 

 

illustratorの作品 吊るし雛 『酉年バージョン』

 

 

『新にゃん会』 

黒猫黒猫ゴエちゃんとタンゴタンゴぐりぐらちゃんとほろ酔いハートハート

 

 

色鉛筆で描いた 純白のドレスとゴージャスな耳飾りを纏った宮沢りえさん

image

 

 

「それいゆ」なローラちゃん 貴婦人風

image

 

 

「それいゆ」なローラ② アンティーク着物のローラちゃんは3色で描きました。

image

 

 

最後に・・・

出た! 極悪猫ハート

image

 

以上、13点でした。

 

 

 

 

 

 

 

***************************************************

 

全てのイラストの無断使用・転用・加工しての使用はお断り致します

著作権の侵害にあたります。