クリスマスバーリー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
毎年、24日にパパが会社からケーキをもらってくるのだけど 23日・24日と休みなので 昨日がケーキの日でした。 実は、21日がパパの誕生日なので もう一日早いとナイスだったけど 微妙な22日のパーリ―
 
タイトルのバーリーの「バ」は、バースデーの「バ」なんです

 

{D90680EA-84A3-4555-9702-47A9FC56FD4B}
 
毎年、これでもかっ!って程 生クリームが塗りたくられているけど 22日ってそんな忙しくないから?バイトが作ったんじゃなかったのかな? 今年はクリームが程良い塗り加減で美味しかったわ。 でも、2人暮らしにワンホールは多い。。
 
{01473FC5-7850-4B91-8444-997DB866452A}

 

クリスマス用の赤いランチョンマット今年は敷かず、年々食が細くなってるので 料理も少な目。 スープは、醤油味に見えるけど オニオン&マッシュルームスープです。

 

{0324D743-09EC-44CA-B89B-0C980FFEABD2}

 

イマイチ、クリスマス感が欠けた気持ちを盛り上げてくれたのが

         こちら

image

 

黒猫ゴエちゃんのクリスマスカードが届きました~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!​

ニャンと!かわいいんでしょうハート 同じ猫だとは思えない・・・ww

 

 

 

 

 

悪かったね! オイラどうせ・・・ちっちゃい頃から悪ガキさっむかっ 

ウガ―ッ

 

image
 
ちゃーちゃんに八つ当たりするのはやめなさい滝汗
ハートも 昔はそこそこ可愛かったよあせるあせる
 
えっ? フォローになってない? 
今も たま~に「可愛いな」って心から一瞬思う時もある・・・ 
だって、すぐ噛むから 気持ちは維持出来ん。 
 
image
 
うちに来て2ヶ月目のハート。 
 

 

 

 

 

 

 

 

ゴエママiPhoneが壊れちゃったみたいだけど いつか見てくれるかな?

復活するの いつまでも待ってます

 

その前に、えみうのiPhoneもぶっ壊れそうです・・・が 頑張ります

 

では また。