ゆず湯にゃんこ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

12月21日の今日は、暖かかったけど暦の上では「大寒」

クリスマスのイラストはお休みして ゆずゆず湯に入るにゃんこ達です

 

ゆず湯に入って一年間風邪ひかないでね

お友達の黒猫ゴエちゃんも一緒よ

 

 

 

 

 

 

2016.12.18

 

 

 

 

 

 

気持ち良さそう~温泉

・・・と 思ったら 

 

ハートは、水は平気なのだけど 柑橘系の匂いが大嫌いなのでした。

ゴエちゃんはオレンジみかん抱えて写真撮っていたから 大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

えみうは、ゆず湯に入るとピリピリ沁みるので 焼酎のゆず酢割で体内から風邪予防。 

八百屋のおじさん直伝の「ゆず酢」 本当に効くんです

 

では、また。