すずめ~る | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

やっと年賀状のプリントが終わりました

宛先って年に一度しか印刷しないから 毎年操作を忘れて 昨日も失敗10枚くらい出しちゃった。。 

 

皆様は、年賀状書き終わりましたか?

 

 

 

 

 

 

illustrator 2015 winter

 

 

 

 

 

 

 

年賀状のプリントが終わり PCでの作業がひと段落したので、普段使っているミニPCWindows8のメンテと お絵かき用のWindows7のHDD→SSDの交換に行って来ます。 7の方は、illustratorとPhotoshopのソフトがインストール出来なければ意味がないので お店でソフトを見てもらいインストール出来るか判断してもらいます。(色々問題のあるPCなので) ミニPCが戻るまで(月曜午後くらいかな?)アメーバにはIN出来なくなりますので ご了承下さい。 

 

では また。