ロコモコ弁当とヒモ男 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

マルシンハンバーグ・目玉焼き目玉焼き・きんぴら(大根の皮・にんじん・ブロッコリーの軸)・ロマネスコ・ブロッコリー・紫かぶときゅうりの浅漬け・アイスプラント・スティックセニョールの辛子醤油和え。 ポタージュ付きカップ

 

{0ECD1455-3002-462E-AF29-866CE2338258}

 

 

 

またまた青りんごりんごのコンポートを作りました

今回は、試しに味付けを一切せず プルーンと煮ただけ。

 

なのになのにぃ~ めっちゃ美味しい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

普段あまりりんごを食べないパパに ほとんど食べられてしまったくらいの美味しさ。 

 

{588398B4-FA2E-4D2F-A22F-19A32F16F00A}
 
 
 
 
ハートは、まだヒモがお気に入り。
何処にいても この紐を持って来る。
 
image 
 
はい。 投げて~肉球
 
image
 
足元に紐をお供えして待っている姿はたまらなく かわいいんだけど 紐持つとすごい勢いでジャンプしてちょっと怖い。 たまに勢い余って手を噛んだり爪で刺されるんだけどぉ~ わざとじゃないよね。。(; ̄ェ ̄)​


 

 

 

 

 

イランイランさんのリブログから 遊びに来て下さった方 ありがとうございます