新作ポストカードとトートバッグ発売のお知らせ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
本日サイケ柄トートバッグ発売致しましたカナヘイきらきら
 
{A36F8BBA-D9E6-4042-9028-1ABE6512AE28}
 
サイズは3種類
まる Sサイズ・・・・・・・・W30xH20xD10 内容量4ℓ キャンパス綿100%
まる Mサイズ・・・・・・・W36xH37xD11 内容量10ℓ キャンパス綿100%
まる ファスナー付き・・W40xH30xD14 内容量9ℓ  表:ポリエステル100% 内側:水に強いPVD加工


{9D4B93ED-C62F-49A1-85FE-E6D954BDFD87}

 

image ファスナー付きトートバッグ

 

お店には、Mサイズとファスナー付きは 各1点づづしか置いてありませんので 2枚以上欲しい方はコメント欄へ連絡下さい。 遠方からお越し下さる方は、ガッカリされると申訳ないので 在庫の確認とお席の予約をお願い致します。

 

{344C2735-9F07-43D1-9B12-3CC298548830}
 
 
 
新作ポストカードも8柄追加しました。

 

image マトリョーシカ クリスマスバージョン

 

image 新年に向けて振袖女子

 

image きのこシリーズ 雪の日

 

image きのこシリーズ 梅日和

 

image 雪の日のビートル

 

 

ここからのポストカードは、行田観光のお土産用に作った物で まだブログでも紹介していないイラストです。 

 

まずは、古代蓮の里のイルミネーション

 

image 
 
以下2点は、アメンバー限定で紹介してきた秘密計画(Gプロジェクト)のイラストです。 
行田市のゆるきゃら『こぜにちゃん&フラべぇ』をデザインしたのは自分なのだけど 行田市が商標登録を持っているので (「®行田市」と言うヤツね) 商品として使用する場合は、使用承認をもらわないといけないのです。 承認期間が12月1日~なので やっと、お披露目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

image さきたま古墳群と『こぜにちゃん&フラべぇ』

 

image 忍城と『こぜにちゃん&フラべぇ』

 

お土産にどうぞ~つながるうさぎ

 
 
 
 
 
 

えみうのポストカード・トートバッグの販売は、埼玉県行田市にある飯島屋さんに 直接ご来店された方のみとさせて頂きます。 現在、手紙やLINEなどブログ意外でのお付き合いがある方でしたら メッセージを頂ければ喜んで郵送致します とびだすうさぎ2

 

 

 

お店の詳しい情報は こちら 飯島屋さんホームページ (※メニューや地図もご覧になれます)

 

お買い上げ下さった皆様心より御礼申し上げます

 

 

image マスター

 

ちょうど本日、プレゼントしたオリジナルTシャツを着てお仕事中でしたてへぺろうさぎ

 

12月6日(火)は、飯島屋さんの近くの愛宕神社に酉の市がたちます。 

お店の営業はもちろん店頭で焼きそばの販売もするそうですよ~

 

そして、甘い物好きなお客さんのリクエストに応えて デザートも増えましたチョコカップケーキショートケーキ

 

image

 

是非、ご来店下さい。

えみうも たまに呑んだくれていますよつながるピスケ

 

 

 

 
 
 
 
それと、今まで画材調達に行っていたジョイフル本田(千代田店)2FのJOY-2が、2月で閉店してしまうと知り 今日大慌てで行って来ました。 3月の忍町アートギャラリーに向けて 早くも額を爆買いしちゃいましたあんぐりうさぎ
 
{D9630F35-B488-49DC-A91A-B02439752403}
 
閉店は困るけど 閉店SALEの20%OFFは有り難い。
これで いつでも出展OKさ!
 
 
 
 
 
 
 
エンジンが温まるまで遅いけど
走り出したら止まらない女えみうですショックなうさぎ
 
では また