猫まみれ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
にひひ 秋になるとメタボなハート。
ムキー ママにだけは言われたくない
 
image ん!?
 
ハートの視線の先には、のんびり昼寝をする たまちゃん

 

image

 

( ̄_ ̄ i)​ 何だかゾロゾロと一家が集まり始めた。 

たまちゃんの先を歩いているのは ハート!?

 

{2A1E3F1E-ABFD-403F-92AE-C66DF8C3F105}

 

・・・じゃなくて のぞき君です。

ハートは、のぞき君を見かけると 親の仇をみつけたかの様に怒り狂うのだ。 

何か態度がデカいのよ。 あ゛~おって大声で鳴くし のそのそ歩くのが嫌いみたい。 ハートが寝ていると 窓に張り付いてハートの様子を除いて 目を覚ましたハートが窓があるのを忘れてガラスに体当たりしちゃったりあせる 姿が見えなくなるまで 興奮してどうにもならない。 前に、頻繁に覗かれた時はストレスから膀胱炎になっちゃったので 長居している時は えみうが、のぞきがを追っ払うのだけど・・・こんな姿見ちゃうと かわいそうな気がして そっとしておいた。

 

だけど、ハートのすぐ目の前で親子水入らずされちゃうと・・・

 

{ADFC7786-8E98-4500-B084-3BE5A96A7C45}

 

ストレスのハケ口は やっぱりこっちに向かう訳で・・・( ゚∀゚; )タラー​

 

image ガブガブ 蹴りケリ

 

オイラだって 家族持ちたいのに去勢なんかしやがってムキーむかっ

このやろ! このやろ!! ママのバカ―

ん!? 写真何か撮ってるんじゃねーむかっ

 
image

 

何だ・・・痛くないのか つまんねぇ ムキー

右手は素手だなペロリッ ニヤ

 

image
 
 
 
 
 
 
家にいる時は、常にフリースを着ていないと 服をボロボロにされます。 
更に フリースの指無し手袋を2枚重ねて対応しないと 手首を狙うので殺されてしまう。( ;゚─゚)ゴクリ​ 噛みながら後ろ足で蹴り手袋をずらし 骨を噛み砕きそうな勢いでゴリゴリ歯ごたえがするまでやめない恐ろしい猫です。 
 
こんなハートを見ると 小学校の時、校庭で見た 警察犬が犯人役の人の腕を噛んで離さない光景が頭をよぎる。。警察犬ならぬ警察猫として教育されたら立派に任務を遂行出来るんじゃないかと思う。