ロコモコ弁当とチビ猫 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

海苔弁の上に、マルシンハンバーグと目玉焼きを乗せてロコモコ弁当。 

バランと沢庵で どっぷり和風 (笑) 

しし唐炒めとしめじの煮物・サラダ(ブロッコリー・きゃべつ・ミックスベジタブル)

 

{620021F6-99E3-4763-8275-3013874A389C}
 
 
 
 
昨日は、涼しかったので 久し振りによく寝られました。 そしたら、気持ち悪いのも善くなってたよん ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚​
 
寝室のエアコンが壊れたまま買えないので 寝られずイライラしていたのが不調の原因だったのかもしれない。 気圧も安定したし。 
 
{693636D2-ED24-4D2F-B79E-279435EFC79D} 
 
只今、引き籠り中のえみうですが 来週には、メッセージかコメント覧開けられたら。。と思っています。
 
image チェリーセージ(ホットリップ)
 
メダカは、大雨の後 一鉢全滅させてしまったのだけど(木に付いていた外壁の高圧洗浄の薬剤が雨で鉢に入ったのだと思われる) 全部の鉢に 赤ちゃんメダカが生まれ 元気に育っていますめだか
 
image
 
ロンちゃんの赤ちゃんも元気。
よくハートと網戸越しににらめっこしてる。 仔猫達は、ハートをのぞき君だと思っているのか?全然怖がっていない。
 
image 昨日の夕方
 
今朝。
トイレの窓から一番よく見えるので 意味もなくトイレに入り浸るえみうです。
 
{6B5A9581-B0E5-48E2-BAAE-C52D293F6536}
 
歯を磨いていたらバカ猫に襲われた血
何でこんな目に 毎日毎日合わないといけないんだ
 
image
 
アライグマが獰猛で手に負えなくなり放してしまい野生化したと聞くと 何て無責任な!!と以前は怒りを覚えたけど すっげー気持ち分かるw
 
 
 
 
 
 
 
イランイランさんブログのリンクいつもありがとうございます