お弁当とチビ猫 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

今日のお弁当

ブロッコリーのツナマヨ和え・ゴーヤの炒め煮・ズッキーニのペペロンチーノ・カニカマのわさび和え・ひとくちフランク・しし唐。 ご飯には、梅かつおと塩昆布。

 

{8389AA4E-3DB1-4D99-84D7-1CC9E55FA5FE}
 
 
 
 
午後になると微熱が出て それに伴い、頭痛・めまい・吐き気がして 起きていられない日が続いています。 昨日は、熱が出るのが6時過ぎだったので まだ楽でした。 気圧とか季節の変わり目のせいだろうか? 
 
ダウンしない朝のうちにハイパワーで家事をこなしているのだけど トイレの掃除中に 外見たら・・・チビちゃん4匹発見! でも、ミルクティが3匹もいて白黒がいない!! って事は、ロンちゃん5匹産んだんだ Σ(・ω・ノ)ノ!​
 
{F776CC72-7DBB-4EF3-8536-B53129CD08F5}
 
3時頃、使っていない勝手口の前にロンちゃんとチビ×4
ここ、ハートのエサ置き場の前なんだよね~ 通りでハートが落ち着かない訳だ。。
 
{F2B54EC2-AA16-4413-9648-1F2EEA85A7D8}
 
ハートがうなっているから 行ってみれば 三毛ちゃんとハートが 網戸越しににらめっこしてたり・・・。 メダカにエサやりに行くと ミルクティ×2
 
image
 
身も心も病んでいる日々に癒されるぅ~ 天使ちゃんハート
パパが、早くゲージを買ってこよう!と騒いでいる・・・ハートを閉じ込めるのかいニヤ