お弁当と猫達 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

マカロニサラダ(黄色いフルーツにんじん・カニカマ・ブロッコリー入り)きゅうりときゃべつの塩昆布和え・味付けたまご・ゴーヤの豆板醤炒め・ひとくちフランク・しし唐。 ご飯には、ゆかりちゃん。

 

{B765EF79-F754-4D59-B2D5-97B7A4306263}
 
 
 
ドアの内側から見たら 裏側に張り付いているものが蛾なのか?と思って 何度かドタドタ動かしたら・・・かえるだった (*´Д`)=з よかった
 
image
 
外出たらドア
蜘蛛の子を散らすように仔猫が逃げた・・・逃げ遅れた三毛ちゃんみっけ
 
image
 
昨日の夜、パパの駐車スペースで 仔猫4匹とロンちゃんが遊んでて ひきそうになった。と 聞いていたので4匹無事なのは分かったのだけど・・・三毛ちゃん、相変わらず鈍臭い。 捕まえちゃうよにひひ
 
image
 
メダカの鉢の水飲む母さん
 
{CED2B4D7-DA48-4361-AECC-713B0E5A0E57}
 
覗きに来たのぞきくん
 
{A81E7D5E-1B7D-43DE-A7E4-7F83AF6AB2AD}
 
パパが、4匹捕まえちゃおうかと思った。と・・・。
ゲージがあれば飼えるかも。
ハートをゲージに一生閉じ込めておくのだニヤ
 
{65A0A2A9-602B-45DC-A888-542EA7DD624E}
 
今朝も、足襲われたし血


 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の誕生日に 素敵なメッセージ頂いた「いがぐりさん」ありがとうございましたハート

悦子・和美LINEありがとう

 

 

「誕生日だったの?」って思った方 気にしないでスルーして下さい

私も あなたの誕生日忘れます(笑)