焼うどん弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

焼うどん(きゃべつ・フルーツにんじんの黄色・ピーマン・玉ねぎ・しめじ・カニカマ入り)・紅生姜・たまごサラダ(レタス・ゆでたまご・きゅうり入り)きゅうりと茗荷の浅漬け・保冷用に自然解凍OKの枝豆。 味噌漬け沢庵と黒ごまのおむすび。

 
{BFE332CF-BD3F-43D7-B4E0-BBFAB0F9C5E6}
 
 
 
夕飯
パパには、色々作ったけど えみうは調子悪いので冬瓜だけ。 胃に優しい~
 
{F6549F80-215C-46D9-8476-F51EC3534CAE}
 
 
 
庭の木槿・・・ハイビスカスみたいで好き。
 
image


手の傷は、指の間や内側と手のひらは 何をするにも痛くて不自由。

加害者の面倒は、パパがみています。

 

昨日、ゴミ捨てに行ってくれたパパによると ご近所さんでロンちゃん夫婦と仔猫が仲良く餌をもらっていたそうだ。 もう、えみうは頑張らなくてもいいんだ。。

 

コメント・メッセージの返信お休みさせて下さい。