秋色ジェルネイル | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
台風の中、ヘアカラーとカット&フットのジェルネイルに行って来ましたネイル
ネイルの予約の空きが中々ないので 台風でも強行です
行きは、雨が小降りな時間に早めに行ったので全く問題なし。
 
 
カラーと同時進行で前のネイルのオフ。
 
image
 
かなり光で飛ばしてますが ハートにやられた傷が (=◇=;)​
 
 
 
ヘラカラー・カット・ネイル全部で5時間で完成。
 
{A7ADE0B2-4939-489E-BCC1-C1ADB9AFAF26}
 
デザインは決まった中からセレクトするお得なコースで 色だけ自分の好きな色を選びました。 今回は、テーマは「秋色」ビターチョコ色+ラズベリーピンクラメ+ゴールドのリボンです。 (実際のピンクより画像は白っぽいです。)
 
image
 
今日のネイリストさんは、知り合いの弟さんのお嫁さんでした。 えみうの買った車屋さんは、伯父さんだそうで・・・世間は狭い。 
 
 
 
 
 
帰り、場所により ワイパーを弱~強と使い分けたけど 風はほとんどなかったので 普通の雨の日って感じでした。 今、4時現在は「THE☆台風」!! 雨も風もすっっっごいっス これから北上しますよ。 埼玉より北のみなさんお気をつけて下さい。