草木 万里野でランチ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
今日は、ダンナの実家へお線香をあげに行きました。
お昼は 最近、義父が気に入っている埼玉県熊谷市にあるカフェ『草木万里野』へ
 
{A272DBD9-34E8-4805-99A2-E827A1210748}
 
独りだけアルコール入りのシークワーサーサワーを頂きました
想像していたより やや甘めかな。

 

image
 
えみうは、家でもよく食べるガパオライスを注文。 
ガパオライスの他に、目玉焼き・唐揚げ・えびせん・生春巻き・サラダ・中華スープ・プチデザート付き。 目玉焼きに味が付いていなく テーブルに調味料が置いていないのが残念。 みんな味無で満足なのだろうか?・・・謎。 バパオライス・唐揚げ・生春巻きは、普通に美味しかったわ

 

 

image
 
デラウエアを生クリームの上に乗せるのはどうか!?と思ったけど 味はOKバッチグーでした

 

 

{B1CF1545-82A8-4BCC-8DBE-BA8C4C5D698C}
 
パパは、和風ステーキランチ
和牛ステーキ(和風ソース)・茄子・にんじん・じゃが芋・グラタン・サラダ・味噌汁・ごはん・デザート付き。 えみうのケーキと違うけど選べません。 

 

 

image
 
義父は、チャイニーズランチ。 今日は、酢豚でした
点心・サラダ・中華スープ・ごはん・デザート付き。

 

 

image
 
一緒にオーダーしたのに パパが食べ終わる頃出来上がった お義母さんの石焼タコライスランチ。 みんなのドリンクより遅く来たので セットと一体化しちゃってます。 グラタン・サラダ・味噌汁・ごはん・デザート付き。

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
昨年は、お盆には義母が入院 お彼岸には義父が入院していたので 4人での食事は久し振りでした。 今年は・・・と言うと 明日、えみうの父が手術です(; ̄ェ ̄)​ 手術の同意書とか保証人にえみうの名前でサインしてハンコも押しといたから~♪と義妹 (=◇=;)​ ハンコ?「ハンコ買っといた~♪」だって。 いいのかそれで!? いや・・・よくないだろう。 
 
 
 
 
 
 
何か色々あるわ。。
では またバイバイ