ハートの夏休み(フラ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

パパとママは、ママの実家に行っちゃったので 留守番を頼まれたけど こっそり抜け出し お友達の黒猫ゴエちゃんを誘って フラを踊りに行きました。

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6 2016.8.12

 

 

 

 

 

 

 

腰のモレが揺れるのが気になって 猫の本能が抑えきれず 飛びかかってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら 家で寝ていました。

全部 夢かと思ったら 頭にたんこぶが・・・。 

教室の鏡を割ってしまったので オイラはフラ教室出禁になり 鏡代も弁償しなきゃ。。とママがボヤいてました。 留守番していないのもバレて ママが遊んでくれません。

 

 

ハートの夏休みはつづく。