シーフードスパ弁と朝顔 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

今日のお弁当

シーフードスパゲティ(シーフードMIX・玉ねぎ・枝豆・海苔入り)・長~いいんげんと生姜のあっさり煮・ひとくちフランク・フルティカミニトマト・きゅうりのピクルス。 若菜と梅の混ぜ込みおむすび付き。

 

{5ACD1AB1-5F0D-4E28-8F7D-7C3B15AECF36}
 
 
 
夕飯は、またまたゴーヤ。
合挽肉とMIXビーンズで炒めました。 
味付けは、生姜・にんにく・豆板醤・コショウ・お醤油(最後に香りづけ)
 
image
 
タコスチップスと一緒に食べると お酒がすすむくん。 (●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
朝顔観察日記あさがお
久し振りの登場。 元の位置に戻してもらった朝顔ちゃん。 
下の方の葉っぱは無くなっちゃったけど、上から見ると まだまだ綺麗です。
 
image
 
外壁も塗り終わり、エアコンも取り替え やっと通常の静かな生活に戻るねハートw
 
image 痛っ
 
ハートがいると静かじゃないか
カメラを向けると噛まれる日々・・・ 向けなくても噛まれるのだけど。
 
 
 
 
 
 
では また葉っぱ