イランイランさんありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 
イランイランさんから 素敵な贈り物が届きました ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

image 
 

またまた かわいいフチ子ちゃんフチ子 

後ろから 大はしゃぎするフチ子をクールに見ている白黒の猫ちゃんは 紅茶なのよ。 

もったいなくて 飲めませんの。 いつか、何かの記念日に頂きますわ (´0ノ`*)​

 

image

カップは、フチ子ディスプレー用です

 

市松模様のふきんにも ハートに似た白黒のニャンコと

 

image
 
昨日、紹介したハーブにそっくりポンな猫ちゃんラブラブ

 

image
 
こちらも もったいなくて使えません
この子達が 湿ったり汚れたら嫌だもんな。。


 

 

 

 

 

イランイランさんありがとうございます3♥

 

 

 

 

 

 

イランイランさんの昨日のブログで えみうのイラストなどを紹介して頂いたので リブログさせて頂きました。 愛猫マロンちゃんやフチ子が登場する 楽しいブログなので どうぞご覧ください。