ヒデキ感激! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
先月、イランイランさんちの黒猫のタンゴちゃんのイラストを勝手に描かせて頂いたのですが 大変気入って下さったので  「良かったらポストカードにします。」と 申し出たところ 大変素敵な御礼を頂いてしまいました。
 
美しい箱に入った「豆源」のおとぼけ豆と塩豆。 
そして タンゴちゃんに似た猫ちゃんのポストカードとタンゴちゃんのイメージカラーの赤い封筒に入ったメッセージカード。 お豆の箱の赤と色が合っているのもセンスが光ってますねぇ (。+・`ω・´)キリッ​
イランイランさんは、確か・・・黒髪のサラサラロングヘアーでハイヒールを履きこなし ソムリエの資格を持つ26歳(でしたよね?)の容姿端麗・頭脳明晰な才色兼備な女性。 カードの文字からも 賢さが伝わってきました
 
{FDBF84A6-DB6B-485D-A4AD-7EB551090C33:01}
 
タンゴちゃんのイラストはこちら 
イランイランさんたら26歳なハズなのに、「黒猫のタンゴ」をご存知で タンゴちゃんの名前も この曲から付けたんですって~
 
 
 
 
頂いた、お豆ちゃんを早速頂きました。
香ばしい煎り豆に程良くお塩がコーティングされていて お酒がすすむくんお酒
こりゃ やめられない 止まらない。

 

image

 

甘いものと豆好きのパパは、ほんのり甘い「おとぼけ豆」が気に入ったみたい

 
image

 

そして そして

こんなにも たくさんのフチ子フチ子を~!!フチ子

も~ ヒデキ感激です(≧▽≦)​ハート

ワインのフチ子なんて これが欲しいために何度も回したのよ~ 夏のスイカを持っている子も ビーチのフチ子ばっかりだったし。。 こんなにも可愛い仲間をありがとうございます。 一つ一つは、後日お弁当の記事と一緒に紹介させて頂きます。 本当にありがとうございます。

 

{2A9DCF19-B2F8-4A7C-A7BA-4C761E3289B7:01}
 
そして・・・ハートも。
 
 
 
 

 

贈り物が入っていた紙袋が気に入った様子。

クンクン スリスリハート

ニャンだ!? この素敵な香りは!?

 

image

 

パラダイスや~ハート 

 

image
 
ずっと このまま大人しくいるので 袋の中を覗いてみた
 

image 見ぃ~たぁ~なぁ~

 
マロンマロンちゃんのイイ匂いがするんかな?
 
 
 
 
 
 
 
イランイランさんありがとうございました。
イランイランさんの楽しいブログはこちら http://ameblo.jp/catorce-octubre/
 
 
 
 
では また(^_^)